WEB勤怠管理 SRタイムレコーダーの特徴 |
■低コスト
インターネット環境さえあれば、これまでお使いのパソコンがそのままタイムレコーダーとしてご利用いただけます。
特別なアプリケーションソフトをご購入していただく必要はなく、安価な月額使用料のみでご利用いただけます。 |
■簡単操作で高機能、コスト削減
- 出勤時と退勤時に社員コードを入力していただくだけで日々の打刻が行え、各社員様の出退勤状況が把握できます。多様な就業形態の社員別タイムレコードも照会できます。
- 管理者メニューではタイムレコードの訂正、各種勤怠申請の承認等が行える他、面倒で時間のかかる社員別給与データ、部署別データ(各種勤怠集計データ)をCSV・EXCELデータとして簡単操作で出力することができ、勤怠管理、給与計算にかかるコストを削減できます。
- 時間の集計単位は任意で設定できます。(最小1分単位で時間集計できます。)
|
■本社一括管理
インターネットを利用したシステムなので、離れた複数事業所の勤怠管理を本社で一括管理でき、日毎の営業所、店舗別の細かな人件費管理を行うことができます。 |
■高いセキュリティ
- ユーザーレベルを「一般ユーザー」「ログインユーザー」「ユーザー管理者」「メンテナンス管理者」の4段階に設定できます。
- ユーザー認証等の運用管理及びシステムサーバーの管理、バックアップは弊社が責任を持って行いますので、不正防止・事故防止も万全で安心してご利用いただけます。
- システムへのログインは、あらかじめシステム用「認証キー」をインストール、設定したクライアントだけがログイン画面にアクセスすることができます。
|
■便利な機能を追加
2005年2月にシステム運用を開始して以来、数十回のバージョンアップを実施して様々な勤務形態、利用方法に対応した便利機能を追加しています。今後もユーザー様のご意見ご要望を取り入れて「より簡単に、便利に、高度に進化したシステム」を提供していきます。 |